□月 ●日  No2825 どうしてアフロヘアになったのか


 自称現人神の幻想郷行きで揉めたのがカセットボンベとカセットコンロでありまして
 カセットボンベとかコンロってどうみたって幻想郷行きから程遠い存在なんですよね。
 なきゃやってられないよね。と。
 これは彼女たちにも言えることなんですけど、問題となるのはカセットボンベをどうやって
 供給するのって話なんですね。


 一応カセットボンベはある程度メーカーを決めてやって、ボンベは都度回収が
 答えになっているのですが、最近このカセットコンロに目をつけた
 クソどもがおりまして、三馬鹿たちなんですけどね。
 自称現人神のところで飯をくった(たかって)時に見てびっくりしたのだとか。


 で、こっちにねだるんですよね。
 どうして自分のところには無いのだと。
 しょうがないのでボンベの危険性を見せることになりまして
 ボンベ(もちろん殆どガスは残ってない)を日にくべて(良い子は真似をしてはいけません)
 爆発するさまを見せてあなたたちには早いと答えたら、今度は弾幕になるから寄越せと
 言ってきまして頭を抱えています。


 んでとうとうボンベが一個盗まれたのですが、ガスが満タンの
 状態で火をくべればどうなるかってことくらいはお分かりいただけると思います。
 爆発音とともに、悶絶する物部氏をどうみても楯にしたとしか思えないシチュエーションと
 せっせと掃除をする幽霊はそれはそれでシュールな光景でありました。


 結局カセットコンロを使用方法制限の上で供給することが決まった次第です。