□月 ●日  No2951 くたばった回数なら俺のほうが多い


 八雲商事でありましても基本会議はクソです。
 事前調整必要ですし、大体結論が決まっていますので
 どちらかというと会議というより連絡会です。


 連絡会であっても、やらないよりは何倍もマシです。
 これは特に出張続きで、あまりみんな雁首並べない八雲商事
 の連中にとって重要な事なのです。


 とはいえ会議はダレるダレる。
 朝倉なんかすでにまじめに会議聞いている感じじゃないというか
 絶対メガネに付いているHMDでなにか変なアプリ動かしている
 

 顔をガンにらみしていたらなんか勘違い視線を感じたので
 目を背ける。あれは間違いない「吹き出し」だ。
 どう見てもSNSやってます本当に


 しかも会議終わったら気があるんじゃないかとかわけわからん
 ことになっているし、一遍くたばれクソババア。