□月 ●日  No2954 手遅れ


冬が押し迫ってまいりましてハロウィーンの後片付けが忙しい八雲商事です。
 基本的に一日しかないといいましても、それなりに期間を設けるのが
 我々流です。というかそうしないと輸送能力確保できないんですって。


 最近ですと、お盆とセットだと思ってますから、うちの地方の仏さんも
 帰省するようになりましてさながらラッシュの塊です。
 最悪ですね。


 んで、11月はというと、例のサミットなのでそりゃもう悲惨という他ないですよ。
 クソ過ぎますって。
 まあ、カミ様たちは幽霊たちに乗じて移動できるのでトータルコストは
 大きく変わっていないとの話です。 むしろ警護しやすいとか。
 普通逆だと思うのですが、彼らほどになれば、紛れるのも造作も無いそうで

 
 そうかその手があったのねといろいろ感じ入った次第であります。
 次第に寒くなっておりますから 風邪には気をつけたいところです。