□月 ●日  No3105 変態は妖怪退治の基本です。


 うちの会社の新人さんには事故物件に入るのをおすすめしている昨今でありますが
 こういう物件の攻略法ってのがあるんですね。
 やり方は簡単。自慰行為を見せるこれだそうです。


 自慰行為でも性交行為でもいいんですが生命力があるってところを
 見せるとあのへんの連中はあっさり退散することが多いんだそうですよ。
 われらが魂魄先生も半霊でいられるのはそういうところが重要だというのですよ。
 ちなみに現御庭番もムッツリスケベだそうですよ。


 ためす気はさらさらないがないっ

 
 だいたいそうやっていきなり切りつけられたらどうするんだよって話なんですよ
 あいつのもっている剣って死後の世界でもダメージが残るって話なんですよ
 クソすぎるじゃないですか。


 ちなみに春画を燃やすのもその辺が影響していると魂魄はいいますが
 それってどうみても自分の春画を守るためじゃないですか。
 あかんこれ。