□月 ●日  No3113 最新式なのに


 うちの社内のコンピューターOSが古いままなので交換しろって勧告がきました。
 幻想郷で使うには古いほうがいいんですが、そうも言ってられないんですね。
 仕方がないので、最新式のOSを入れることになりました。


 クソ操作性で最高に評判が悪いです。
 話を聞いたらこのOS最新版なのに速攻幻想入りが確定したという
 曰くつきすぎる代物で、とにかく酷い。
 タッチパネルがあるのだが、うちの端末よりも反応が悪く
 クソとかってレベルを超えている。


 よくよく聞いていますと最新式という名前の旧式をいれようとしているようなのですね。
 頭痛の種が半端ありません。
 ところで、もうちょっとマシなOSをいれないのでしょうかねえ。