□月 ●日  No3199 等価交換


 幻想郷の情勢に移りましょう。
 ぶっちゃけ、浄化異変(仮)が完全に再開発用になっており、多分異変を起こした人は
 息していないと思います。
 だって、浄化した時の再生成コストよりも通常の土木工事じゃコストが10倍くらい違うんだもの
 仕方ないね。


 浄化時に整地もしてくれるととても助かるのですがそこまではできないらしいです。
 とても残念。
 今日日ですね浄化されても等価交換の魔術ってのがありましてね。
 即効で置き換えができるんですよ。
 しかもですね、この魔術、浄化状態で使用するとそれはもうとても楽に
 環境回復できるんですよ。通常の状況だと等価交換をかけても
 単一マテリアルが固まっている場所なんてそうそうないんですよ。

 
 妖怪とか人間の生活を行うとやっぱり汚染がついてまわるんです。
 なので、浄化って助かるんですよ。
 特に費用面で。


 さて、次はどこをやってもらいましょう。
 紅魔館とかも密かに期待されてますよ。
 リフォームできるって今バックアップをとってますよ。
 ひどい話だ。