□月 ●日  No3326 ひどい


 みなさんこんにちは、今回は古代に眠る武器とやらを回収しに行ってます。
 だいたいは前々世紀にはだいたい駆逐したっていいますね。こいつあ。
 ところがたまに残っているものがあるのです。
 で、こいつをおおむね回収または破壊するのが目的なのですね。


 破壊するというといい方は変ですが、
 要は回収して事故でも起こったらたまらないというわけで
 地雷処理とほとんど同じであります。


 んなものが発覚した日には色々と祭りになるかと思いきや
 事故を起こしたのは某宗教系の暴力団体でした。
 だからさ言った通りなんですって。


 で落ちなんですが処理前にやっぱりほしいってこっちを脅した馬鹿が
 いましたが案の定返り討ちにあった時点で終了です。
 いやさ、うちらもろくに制御できませんので。