□月 ●日  No3327 爆破が一番


 古代兵器は研究のために回収がベストなのですが
 だいたいの場合運ぼうとした段階でいろいろとトラブルが起こるのが
 世の常であります。


 まあそうじゃなきゃ戦争のたびにいろいろなテクノロジーがでまくりー
 大混乱確定であります。
 実際はそんなことはないのでご安心を。


 妖術とかを使ってどうこうとかいう歴史書があったら
 それは結構当たっているかもしれませんね。
 

 さて、今回の案件も結局爆破処分確定でした。
 まあ月面人が使っていた現行モデルってわかったからなんですけどね。
 しかもリコールでまくりというくそ兵器をわざわざここに置くなんて
 あそこの人も人が悪いですよね。