□月 ●日  No3460 ローテーションで


 訓練された八雲商事社員の場合、多少の機器の故障程度では動じません。
 いや、登山用の時計とか持参して、色々なものをセーフハウス内に入れている
 勇者は結構います。セーフハウス内はしっかり結界が貼られていて
 ネズミ一匹入りません。


 セーフハウスって、実はすごく狭いです。
 畳二枚分程度の広さしかないです。
 ただし高さが少しあって、その中にいろいろなものを
 詰め込んでいるんですよ。

 
 で、地下に広くしていることが多いです。
 中にはいろいろ入っていてテントがあればさらに高さを稼げます。
 これで三つ目のセーフハウスですが、食い物の賞味期限がネックですね。