□月 ●日  No3604 水と放射性物質があればよい


 月面人は自称 霞を食べて生きているそうですが
 実態はどうも違います、なんだかんだ言ってエネルギーが必要です。
 正確には食わないときは食わないなりにエネルギー回復手段があるということです。
 この問題は特にドンパチやったときの経戦能力を考えたとき重要なことです。


 ぶっちゃけ初期の月面戦争でダメだった原因の大半がほぼこいつです。
 奴らは基本的に補給が必要ないのでパワーゲームをやったら負けるのですよ。
 こちとら補給がいるので補給路を断たれると一撃アウトです。


 月面人ですが観測行為などによるこちらの手の内をさらけ出す行為にはめっぽう弱いです。
 まあその辺のひずみあたりを使うのかどうかはわかりませんが
 その辺の方法を使うようですよ。