□月 ●日  No3647 こんなもの


 ここ最近幻想郷では昔のLSIゲームが流行っており
 困っております。LSIゲームは一時だけ流行ったゲームマシンです。
 一つしか遊べませんが映像は蛍光管でとてもきれいです。
 音もまあそれなりですわ。


 でこれが結構幻想郷では遊びやすいらしいのですよ。
 なぜかといいますと、まず明るいところでも遊びやすい
 電源もいらない。意外と頑丈。 ここ重要。


 しかし困るのが電池でありまして
 これがひどい電池くい。しかもあいつら基本的に
 こっちが持ってきたやつはあまりありがたみを感じないから最悪です。

 
 でこっちがアイテムを増やしたら
 人気が終焉しているんだよ。ふざけているよね。