□月 ●日  No3708 うまくいったのかな


 今回は夢をコントロールできる妖怪を集めて
 それぞれの効果の相互作用を試すことになりました。
 月面妖怪は面白くないでしょうが
 完全世界じゃなくて多少グダグダになるくらいが
 いいって話になってなんとか説得できました。


 結論、普通になりました。
 つーかですね。
 月面妖怪の夢の世界がグダグダだったのです。
 そりゃそうだ、夢って世界観グダグダですから
 そこから補正とかを繰り返せば
 世界観は補強されて安定するに決まっているのです。


 まあ想定外なんですが、結果はオーライだったので
 よかったです。 
 まあ実験台は自分だったのですが
 まあまあいい結果になってよかったですわ。