□月 ●日  No3754 なんで月面と付き合っているのか それがわからない


 月面といえば地震 地震といえば月面と言われる昨今です。
 妖怪たちが空を飛ぶのも月面のテクノロジという話でしたが
 彼らにしてみれば必要だからやったという感じです。
 だってつぶれますもん。


 とにかく地震が多いんです。
 地上を歩いているととても感じる有感地震
 だから建物に避難するかしないと
 地上に降りた瞬間にゆーらゆらと


 まあ地震酔いになるんですね。
 その説明をしないとどうなるかって
 まあ酔っぱらって調子悪くなる人多いですな。


 その前に心臓やられる人もけっこういるので
 そこは月面で治療しているという
 よくわからない状態がここにあります。