□月 ●日  No3755 放流


 最近のネタ。
 勝手に動く人形が人を襲うんだとかで、監視カメラでチェックすると
 まあ忍び寄るので、面白いからネットに放流したら
 気づかれまして、その後おとなしくなりました。

 
 怖いって言われる前に「きゃわわ」と書かれたそうで。
 それで精神がもげたらしいです。
 同情いたしかねますな。
 もともともうちょっとグロテスクな人形だったら
 まだよかったのですが、これが見る人が見ると一発で
 やられるデザインだったから、いろんな意味でアレですね。


 実際放置すると殺されるんでしょうが、武器をもったやつが
 その後かわいいとかでキャラビジネスになって
 もう彼?人事不省になっているのをみてますと
 世知辛いなと思ってしまうわけであります。

 
 テレビに紹介されたのが致命傷だったんですかね。
 かわいいって。