□月 ●日  No3784 隔離


 社内でインフルエンザが蔓延中
 幻想郷に行っても問題ない特定疾病のためさらに状況が悪化している
 もっともあっちじゃインフルエンザは風邪の上位互換程度にしか思ってなく
 おかげでひどくなっているものだからついに役所から指導が入るに至ってしまった。


 てめえだ朝倉。 お前は回復術で風邪程度の被害に収めているから
 インフルエンザであってもみんな会社に出てしまうんだ。


 考えてみたらインフルエンザ脳炎とかいわゆる合併症にかからなければ
 問題ないのではと思ったりもしたが、いや、それはそれで
 大問題ですわ。


 ちなみに薬はというと、幻想郷でもらった方が治りが早いことを知っている社員が
 ひそかにゲットするという展開にもなってましてそれはそれで大問題であります。
 幻想郷より出てくるなと言いたいところです。