□月 ●日  No3997 関連会社からのコンボ


 台風一過ですが、被害が大きいのは基本顕界でありまして、われわれのところでは
 ひどい被害報告が出てます。だいたいが雨漏りと屋根被害なんですけどね。
 あと倒木が多く、そっちで会社に入るのに苦労したとか
 お前ら本気出せばどかせるだろって奴らが、ここにきて
 周りの目を気にして乙女ポーズ取っているとか
 そういうのがなければ多分もっと早く復旧できたんだと思う。
 いや、普通に重機で移動すべき案件でした。ごめんなさい。


 もっともこいつを解体して、産廃バケットに放り込まないといけないので
 かなり大変になる模様。 産廃バケットマジ有能だけど
 産廃トラックがよくここまでくるなってところが
 少し不思議に思っていたりもします。