□月 ●日  No4078 たみふる


 というわけで
 よりによって幻想郷内部でもインフルエンザが流行っています。
 まあ最近顕界からの出入りがコントロール困難になっていたので
 薬などもそれなりに備蓄しておりました。
 それもこれもポータルをつくれるあいつが悪いんや


 とまあ、そんなわけなので、薬を使用するわけですが
 ここで問題となるのが、副作用でありまして
 副作用が幻想世界ではろくな説明にならないため 
 服用を拒否する事例が増えております。
 そんなことを言っている場合じゃないんですけどね。


 死ぬかそれともリスクを背負うかって
 言って無理やり飲ませている模様。
 しかし吐き出している奴もいる模様で
 なんにんか服用して平気だっていわれるようになって
 なんとかかんとかって感じなんですね。


 まあ、今年は阿礼乙女が、それ酒みたいなものだから
 と言って解決しそうですが多分違う誤解を生みそうです。