□月 ●日  No4134 人手不足ですから


 事故物件の住民がうちの社員になりたいということで面接をしまして
 あっさり合格しました。


 事故物件の住民 正確には先住民でしたが、いわゆる事故物件に前に住んでいた
 ねえちゃんでありまして、うちの社員と意気投合、
 さらに飲み会の末、うちの会社なら雇ってもらえるとなって
 社員雇用の暁には、戸籍復活の上で、税金も払ってもらうことに。

 
 なんか来たときは肌がつやつやで誰も幽霊とは思っていませんでした。
 お茶くみだけがやや不便でそれ以外はマジで大人気でした。
 ちょっと危ういところがあるが死んだつもりで頑張れば大丈夫だし
 そもそも自傷できないから問題ないわけで
 大勝利ってわけです。


 まあここの住民は人間じゃない程度では驚きませんから大丈夫ですね。