□月 ●日  No4151 シンメトリー


 まあいきなり会社を辞める人っていうのが毎年の風物詩ですが
 まあ化け物が跋扈しているって知ったらふつうやめるわなと
 思います。最近はやばそうな生物管理するようなゲームもはやっていますが
 やっていることは多分それと変わらないと思います。
 いや、ふつうはやめますなこいつは。


 ほら、化け物といっても大半が美少女だから
 それがある意味怖いって、最近の子はクールだな。
 まあ確かにこの世ならざる美人っていますからな。
 そればっかりだと確かにやばいって感じはするんでしょうな。
 そうなんですよ。妖怪変化って顔が整いすぎているんです。


 いっちまえば整形した時の顔みたいな印象を感じるときもあるんですな。
 だからなにってことなんだが、醜い顔になったらなったで
 めっちゃ処理負荷が大きいわりに印象が悪いという
 なんともリアルな発言が飛び出したら、割と新人さんが
 普通に接するようになったのでよー分からんと思いましたよ。