□月 ●日  No4396 どう見ても被害者


 冴月が凱旋門がある国でデモに巻き込まれて帰国困難になっているらしい。
 冴月のことなので力づくで移動すればよいのだろうが人間が多いと
 どうしても目立つので合法的な移動が面倒なんだとか。


 もちろん我々には最終手段がある。
 必殺ネザーワープという離れ業で、要は幻想世界を経由して移動するって方法だ。
 かなりのショートカットが可能だが、当然後処理がとても大変で
 書類関連を色々出さないといけないからめんどくさいったらありゃしない。


 それでもやるしかなくなっているのはまあ色々と情勢が怪しいからだ。
 冴月も不運だが、どうみても大統領がしでかしているし
 冴月も一回落ち着いたのを安全宣言として行動しているから
 自業自得ともいえる。
 あかんこれ。


 結局ネザーワープが発動したのだが、ここで問題発生。
 何人かがマンホール内部に侵入したらしく
 いったい何を狙っているんだという話に。
 もちろん冴月にボコられたあげく拘束されている。


 そのまま放置コースとなる。
 まあ人間業でやったからセーフと言ってるが
 十分人間離れしていると思うんですよ冴月さん。