□月 ●日  No4540 結局保護された

  幻想郷生活になれますと姿を隠して悪戯を繰り返すような連中に対する
 対応方法が確立されます。
 なので色々ないわくつきな不動産関連で力を発揮します。
 まあ大体の場合、あっちも同業者とか、酷いケースでは
 役所が雇った地上げ屋なんてものもあります。
 というか先日出くわしました。
 
 この地域、どうも変な宗教関連施設とやらが、
 道路予定地を不法占拠してまして
 道路拡張を阻止するためにフェンスを立てておりました。
 普通に考えたら、まあやばい人ってことなんですが
 当の本人は一応マジメな理由で占拠していました。
 というか、孤軍奮闘していました。

 ノウハウがないってかなりきついです。
 しかも当人は薬物などを利用してかなり疲弊していました。
 気持ちはわかるし、彼の名誉に関して言えば
 周りに言ってもわからないと思うでしょう。
 しかし、ここは現代、ノウハウがあるところからすれば
 大したことがないのです。

 つまり戦い方とはそういうことです。
 地雷を設置して物理で立ち退いてもらうのです。
 おっそろしいですねえ。