□月 ●日  No4634 たぶんアレ

 アーキテクトが安置されていた場所を博麗の巫女たちが
 大暴れした挙句に派手にぶっ壊してこちとら盆休みが
 吹っ飛んでおります。朝倉があり得ないほど怒っていましたが
 旧秘封組たちは未だ見ることが出来なかった世界の深淵がみえて
 ご満悦のようです。
 
 今は人手が足りないので仕方なしなんだが、マジで
 博麗の巫女を騙した動物どもは終了処理確定でしょう。
 本人があまり怒っていないことで結構収まりそうな予感がする。
 まあこの問題は結構前から言われていたし、アーキテクトは
 これを機会に予算の積み増しを要求できるので、結果として
 最高においしいと明羅女史に耳打ちされました。
 そう、彼女たちと言ったら旧型のドローンを運用していたんですね。
 んで博麗の巫女に壊されたのはそろいもそろって旧型。

 ん、待てよ。この土偶型って確か新型入れ替えの申請出ていたよね。
 これ、金の流れを見たほうがいい案件かもしれないな。
 
 まさかあいつら。