□月 ●日  No4638 もうそっちでいいだろ

 夏と言えば呪いのビデオ、呪いのビデオで涼しくなろうっていうのは
 いいが、きょうび色々世知辛い流れで簡単にビデオが出回らないという
 なんとも言えない話。
 もちろん、呪いのビデオを作ってるデベロッパさんも色々工夫しているって
 ことでありまして、最近受けているのが動画配信です。

 ビデオを拡散しているのではなく、本人出演で出るという代物。
 何しろ呪いのビデオといっても本人はかなり美人、スタイル抜群。
 胸元見せながら動画配信でかなりのユーザーを獲得可能。

 という話でしたが、これが実際にBANされたということになりまして
 卑猥すぎるとか、女性蔑視であると、ああこれが政治的に正しいなんとやらか
 ってことで、性別変更を利用して、女性向けに特化したところ、大成功
 しかもノークレームとか、やっぱり世知辛いと思ったものです。
 
 まあトークやらないでですね、たとえば料理作るだけとかゲームやらせるだけ
 とか呪いのビデオに出ているのにホラーゲームやらせるとか何のギャグなんだ
 って言われますが、これをやるとですね、責任の所在がうごくので
 便利なんですよっと。

 まあ掲示板系サイトでは、この意図に気づいて動いている人もいるので
 そろそろお叱りがくるかもしれませんなあ。