□月 ●日  No4692 あらてのなにか
 
 こんにちは櫻崎です。最近ジムに嵌っています。近所に簡単に通えるジムが
 できたんです。時間貸しで月会費が不要な代わりに使った分だけ支払うんです。
 こういうのをみると、自前がジムがある八雲商事が羨ましいです。
 彼らの場合、飛行する人の割合も多そうだからジムがないと
 筋力を維持できないんだろうなと思うときはあります。

 飛行についても色々とルールがあります。
 八雲商事と違いまして私たちの間では飲み会禁止です。
 お酒が残っている状態で飛行も禁止です。
 特にこの世界で飛行することは軽車両の法律が準用されます。
 ただし高速飛行時のみ普通車の法規や、航空法などが
 絡みまして、一応私たちはパイロットとしての講習を受ける義務があります。
 飛行機のことを知っていますと、飛行事故が減るんですけど、最近悩みも
 あります。それは違法なドローンです。

 あれは本当にはた迷惑で、しばしばそこら辺を飛んでいるんです。
 それで彼らときたらいつも下から追尾するんです。
 なんでかと思っていたらローアングル狙いなんです。
 新手の覗きだってわかったのはそれから間もなくでした。
 今度見つけたら警察に突き出し。
 
 アッ私が警察だった。