■月 ●日  No4826 結局は外見

 小兎姫いわく、顕界でかなり厄介なのは落ち武者が妖怪化したやつだとか。
 まあ、この時期まで生き延びているのですからそれなりに実力者だってことです。
 もっともこいつら廃業した奴も結構いるので、個体数は少ないんだと。

 さて、こいつの攻略法ですが
 まず野郎で攻撃しないこと。
 
 これにつきます。
 女相手だと殺さないでチョメチョメを狙ってくるからだそうです。
 ちなみに朝倉は狙われなかったので、朝倉が全力でどついて、
 首をがっくんがっくんさせたら、速攻白旗上げられたそうです。
 いや、これ朝倉が悪いんじゃなくて、あまりに生命力がありすぎると
 ノーサンキューなんですな。

 さて、そんな個体数が少ない落ち武者ですが、さらに顕界の女性に
 襲い掛かる確率は極端に減っております。
 櫻崎さんが、その辺どうしたのかといいますと、
 まず、捕まえます。
 んで血を拭って、外見を整えます。すると細マッチョな好青年ができます。
 で、その外見で新しい雇用を紹介すると。たとえばビデオに寄生した
 女性妖怪に襲い掛かるとか。
 
 写真見て色々納得しました。
 そりゃ朝倉が狙いますわ。
 そんで、落ち武者が逃げますわ。
 ちなみにビデオに規制した女性妖怪もまんざらじゃないそうで、次も紹介してくれと
 言われて、そのまま女子会が始まったそうです。