■月 ●日  No4898

 社内に明らかに部外者に見える子供がいて焦りました。
 もちろん、子供の姿をしているからと言って警備員とかは呼びません。
 妖怪の中には外見を少女にしている者が数多くいるためです。

 さらに言えば二次性徴を見せないようにしている者もいます。
 これは大人が油断する、または男女未分化であり、
 いざとなれば姿を変えるのに必要な魔術資源が少なくなるという
 理由によるものです。

 では、本件です。
 明らかに朝倉ですが、年齢は10代前半、背は低いですが
 出るところは出ているって感じです。どう見てもセクハラ親父の
 視線ですが、しょうがないじゃないですか。
 
 まあ実際のところ、彼女の姿をそうしているってわけじゃなく
 光学迷彩の亜種なんだそうです。
 つまり幼女のように見えて小さな椅子などを出すと座れないって
 ことが起こります。体重もその通り。
 
 まあそういうことです。
 もうちょっとモデルデータ見直したほうがいいと思うんですよ
 私。これじゃ完全にその筋の人が大喜びしますって。