■月 ●日  No4900 正直安全

 顕界で異変が発生した結果、アーティファクトの管理会社が
 少ない人数で無理やり運営して、そこからバイオハザードが発生するという
 テンプレみたいな展開が起こっています。
 
 もう焼却しかないんじゃね。って感じですね。元からカツカツで運営していたのに
 このような事態になると、まあ制御できないわけですわ。
 そしてやっぱりといえばやっぱりなんですが、設備破壊からの漏れだし案件が
 発生しまして、我々としてはどんな手段を使っても鎮圧しないといけない
 って感じです。まあうちの荒事専用の連中が出張るわけですよ。
 
 まあ所謂収容違反ってやつなんですが、当然出てしまう奴って
 何かしらの意志が介在しているんで扱いが難しいんです。
 通常兵器でどうにかできる奴ならいいんですが、効かないのなら
 通報するっきゃないんですわ。なんでこんなん持ってるのって奴多いですもん。

 ちなみに今回の対応方法ですが、焼いたそうです。
 依頼してきた奴は文句言ってましたがしらんわって感じです。
 まあ実際はここの列車にぶち込んで地下送りですけどね。 

 ところで私の安全確保できるんだろうねこれ。