■月 ●日  No4916

 みなさん幻想郷から帰還したら何を食べますか?
 ファーストフードって答える人もいるかもしれませんが
 味の濃さに辟易するかもしれません。
 やっぱり、海の幸になるでしょう。
 ワンコインで買える海鮮丼屋が会社の近くに出来たので
 社食に飽きたらそっちを利用することが増えております。
 日替わり丼がマジでおススメです。

 社食でも人気があるのは鮭とかです。
 あとはサバの味噌煮とかですね。
 岡崎さんの好物らしい。いつも食べてる姿を見る。

 あと地味に強いのがやっぱりカップ麺です。
 大体、幻想郷最初に行くとあの例のラーメンを食わされます。
 あんな物体どう食べるんだと本気で思います。
 大英帝国の某ラーメンといい勝負だと思います。
 大体あんな味です。 河童は大好きだそうなので
 あまり文句を言ってはいけませんが。

 まあカップ麺の自販機も会社にあります。
 なんでも初期に導入したものだとか。
 これ考えた人はほんと凄いと思います。まさに文明の利器です。