■月 ●日  No4952

 謎の幽霊列車 鈍行列車なので割と簡単に追いつきましたが、
 幽霊列車内部はかなり悲惨なことになっているようです。
 朝倉が暴れているというか、朝倉に乗員が絡んで返り討ちに遭う感じです。
 連絡がやってくるのでとりあえず報告と雑談半分くらいで対応中です。
 
 しばらく走っていると後ろから光が当たっているような気がする。
 って思っていたら、さっきの動画配信主が追ってました。
 速度は遅いし当然ですね。
 朝倉が暴れると、色々まずいので脱出させます。
 
 朝倉はとっても不機嫌そうでした。
 そりゃそうですね、彼女一人でなら普通に制圧できますもん。
 ただ、これだけ強力に観測しているとヘイト稼いでいるだろうなと思ったら
 やっぱり襲われました。

 どう見てもネタとして喜んでいます。しょうがないので助けるわけですが
 朝倉から制止されてやめました。そりゃね、ここまでネタにされれば
 相手も色々諦めるわけですよ。もう放置でいいよね。

 結果として敵性列車は消滅しました。
 どう見ても配信されまくって相手の心が折れたことは明白でした。
 こいつの正体はわかりませんでしたがとりあえず排除終了ってことにします。