■月 ●日  No4951

 とある廃線で幽霊列車を発見したという噂を聞いてやってきました。
 一人ではなんなので、たまたまついてきたのよりによって朝倉でした。
 マジで毒づきたい気持ちで一杯ですが、一人で張っていても
 暇なのでこのままでいきます。いざとなったら偽装できそうなので
 それも悪くはないでしょう。たぶん。

 現地に到着して違和感が酷いです。それもそのはず
 どこかの動画配信狙いの兄ちゃんとかが張ってました。
 一人ではありません。複数人です。
 もうここまでくると取り締まるのもばからしいので
 こいつらに対処させようかと思いましたがさすがに朝倉に突っ込まれました。
 っていうか朝倉の奴、動画配信の生放送に勝手に出ていました。
 どうみても放送事故です。しかも綺麗なお姉さんと言われて
 勝手に舞い上がっていました。もう手に負えんわこいつ。
 
 しばらくすると、例の幽霊列車が出現しました。
 いや幽霊列車と言ったらそうなんでしょうが、
 特に外見とかが特別でもなくただの貨物列車でした。
 しかもかなりの鈍行です。廃線ってことで線路が傷んでるから
 あまり速度を出せないんだろうなと思います。それくらい普通の列車。

 列車を目で追ってたら、いきなり動画配信しているあんちゃんに
 呼び止められました。なんでも朝倉が姿を消したそうです。
 あーこいつは乗ったなと思いましたが、適当にごまかしました。
 あとで動画をみたら彼女に逃げられた哀れなおっさんって
 キャプションが付いていたことをここに明記しておきます。