■月 ●日  No5032 全力でセクハラ発言

 八雲商事に勤務する女性はかなりの確率で美魔女化します。
 妖怪変化が使用している美容技術を投入し、肌年齢、肉体年齢を弄る者が
 あとを絶たないためです。まあ、うん、これ以上はノーコメントにしたほうが
 身のためだと思い始めました。

 朝倉さんとかはかなりナチュラルにこの手の魔術を使っています。
 これをやらないと、体型が崩れるとかなんとかといいますが
 彼女の場合はどうしても体形が崩れるとコスプレ魔術で、
 下手すると体を締め付ける結果になるとかで必死のようです。
 そのため意外とカロリーコントロールに厳しかったりします。
 彼女が努力の人と呼ばれる理由の一つです。

 やばいのは まあ仮にMとしますか。
 犠牲者の好物に合わせて飯を選ぶ人。あっ、間違えた犠牲者の部分は
 彼ピッピに置き換えてください。
 先日彼女が言っていたので間違いないです。
 
 いや彼女はどうやって体型を維持しているのかは謎です。
 まあ、実は剣の腕は魂魄に次いでナンバーツーなんですので
 動く量が極端に大きいのは確かです。 
 その気になれば足だけを動かして、自動車に併走できるくらいには。
 その意味で彼女は人間やめてますな。
  
 ああ、この案件 Oさんに言っています。
 マジでおなか出ているのでヤバいです。
 ああ、でも男性の受けはめっちゃいいです。