■月 ●日  No5187

 色々頭が回ったり社会性を持つ妖怪変化っていうのは結構な場所におりまして
 顕界でも国をまたぐと結構いたりします。オークとか、ゴブリンとかですね。
 ええ、今回は下ネタです。

 こいつらですね、労働力としても優秀なんですがそれ以上に女性を悦ばせるっていうんで
 竿役っていう流れでよくビデオ出演しているんですよね。
 何しろですね、性病や妊娠などの事故率が低いし、大体彼らはプロなので
 紳士でもあるというね。
 
 しかもですね、彼ら結構イケメン揃いなんですよ。そりゃね、こういう仕事ですから
 まあ彼らの中ではそうではないらしいんですが、人間にとってはそう。
 だからマジで人気がある。心臓も強く、腎虚にもなりにくい。
 ちなみに彼らからすれば人間相手は殆どゲテモノ扱い。
 普通は誰も好き好んでなんとやらってやつなんですな。
 妙に人類であることにプライドがあると合わないが、そういう人じゃないと相性がいい。
 ちなみにそのまま籍をいれちゃう人もいるんだとかで、もはやそれってオークなんですかね。

 一つ言えることなのですが妖怪変化とこうして仕事をしていると人種なんて
 どうでもよくなりますし、寧ろ人格とかそっちが重要になってきます。
 というか種族なんてどうでもよくなるともいう。河童だろうがオークだろうが
 本当にどうでもいい。 
 とまあ、うちの社員でも結婚するならオークっていう人マジで結構いますので
 我こそはって方は命の保証はしませんがアタックしてみたらいかがでしょうか。

 

 

           </form