■月 ●日  No5281

 小兎姫にパワースポットの実態についてお尋ねしました。
 まあ、カタギや素人が容易に行ける場所はパワースポットに値しないという
 見解であります。言い方は悪いですが、安全がある程度確保されている或いは
 担保されているパワースポットと言えます。

 てなわけで担保されていないパワースポットに同行しました。
 所謂管理地と言われる場所で、うちの会社と敵対した勢力の管理地の視察とのこと。
 飛行機で移動すると落ちるし、地上ルートだと道に迷うかなり悪質な場所です。
 素人が行ったら、まあ確実に帰れませんな。
 
 ではどうするかって?素人じゃない連中が入り込めばいいわけです。
 櫻崎なんかみたら大体のカタギは逃げ出しますね。
 カタギとは・・・。

 さて、実際のパワースポットです。
 普通に立ち入り禁止だったり、パイプスペースだったりしてます。
 一般人は入れません。
 そしてここが重要、大半は市街地の中にあるんですよっ。
 なんでって思うでしょ。そりゃこれだけ人が多けりゃなんだって起こるんだよ。
 パワースポットってのは現代においても自然発生するものなのだよ。
 
 んでどうやって封印するかって?
 まあセメントミルク工法とかで杭を打っちゃうとか
 その程度でOKだったりするのです。地盤のN値をかるくちょめちょめする
 簡単なお仕事なのです。
 つまり霊能局の連中はただの、お役所の人ってことで査察しているだけなんです。
 やってるのは現場の人です。