■月 ●日  No5485

 最近は魔導書の複写ってのができるらしくて、霧雨のご息女の
 被害がかなり減り気味であります。狙いそうな本はだいたい読めるんだよね。
 魔導書はページ単位で通常立体構造になっているので専用のスキャナを使用
 して読み出すことができます。なんでそんなことを知ってるかっていうと
 朝倉が開発した疑似スペルカードのシステムサンプリングに使ってるからです。
 
 なので霧雨のご息女が本を永久に拝借してもだいたいがコピー済みだから
 問題ないと、すいません嘘です。確かに本は復旧できるのですが
 あの糞アマは本を盗むときに無理やり侵入してくるので、その都度
 施設をぶっ壊してくれます。
 
 壊すだけならいいんですが、たまに火が出るときがあります。
 もう霧雨のご息女を中有の道送りにしていいなら二酸化炭素消火で
 一気にキメたいです。もちろんダメなんですが。

 突然図書館で頭どつかれたので殺意むき出しのこの頃でした まる。