■月 ●日  No5509

 八雲商事にちょっかいを出していた第三者機関の連中だが
 霊能局にも手を出していたらしい。まああいつらほっといても勝手に
 相手を壊滅的被害を与えてくれそうである。

 さて、霊能局に手を出したやつには伝説のウィザード「羽田弥生」に脳を焼かれるらしい。
 羽田弥生についてはつい先日弾幕という名前の板に金色の「16bit」の文字をデカデカと表示し
 小兎姫に叱られたあれである。 
 ちなみにMMORPGのハンドルネームはアリサである。朝倉弁。
 ちなみに顔出ししながらネット配信もやってる。羽田弥生の名前で。
 
 まあだいたいわかると思いますが、霊能局に手を出すと羽田弥生にたどり着く
 しかし、手を出そうとした瞬間、ネット界隈の民が一斉蜂起して
 第三者機関を特定後写真まで撮影され、場所も特定され無言電話に晒されるらしい。
 こえええよ。

 つまりですね、うちの会社が敵対第三者機関に圧倒的有利に戦えたのは
 羽田弥生のおかげなんです。あっちの名前だけど。
 小兎姫が大変呆れた表情でなんで板に16ビットの刻印をしたのかと尋ねると
 最近、板がつまらない 嵌らない そんな噂が飛び交っているけどそれはモノリスのせいじゃない
 ハードに限界があったからだと宣ったとか。

 アパッチロングの30ミリ機関砲全弾受けても破壊されないっていう話だけど
 そういう問題じゃねえよってことです。