■月 ●日  No5567

 学生時代の早苗ちゃんの話をするまな板やで。実年齢からは若く見られるから
 学生として早苗ちゃんのボディーガードをしていたのがうちや。派手なことは
 メスゴリラがなんとかしてくれるけどな。

 学生生活はそうやな。まあ普通にいたで。治安のいい学校を選択されていたし
 所得のあるお嬢様ばかりの学校や。当然苛めなんか御法度や。やったら
 教育委員会をすっとばして公安がすっ飛んでくるで。
 学校の先生の扱い方が爆発物を扱うようなもんなのは
 浅間はんでもみられたことや。つまりや、VIP扱いなんや。
 学校もいいとこ通っているんや。これだけで安全性がある程度担保されるんや。

 このせいで少しオタ趣味が入った内向的な性格に見えるようになったと言えるな。
 たぶん幻想郷ではっちゃけているのはアレが本性やな
 
 ちな、部活は帰宅部やるしかないんや。トレーニングをしないといけないからな
 他の生徒は早苗ちゃんがスポーツ特待生だと勘違いしてたな。
 そりゃ生傷が絶えないからな。あちこちケガしてるのは間違いないがだいたい偽装や。
 いやこれは正確じゃないな。生傷は強制的に治療されいたんや。骨折もな。
 ただ痛みはそのままや。高いところから落ちたらどれだけやばいかわかるやろ。
 一歩間違えればミンチや。下が水だろうが、同じことや。かなり柔らかい
 マットの上で飛行訓練してやっとなんや。

 うちの任務は、高所から落ちてもとりあえず床や壁を確保して最悪の事態を
 防ぐことや。あとは博麗の巫女に害する愚か者の対策や。さすがに電車待ちの
 時に後ろから押されるってのはびっくりしたが、これも板で無理やり止めたで。
 
 なおその時出会ったのが今彼でーす。