■月 ●日  No5616

 うちのメスゴリラだけど地元猟友会からはアイドル扱いされてるで。
 一応美人枠だから、テレビ映えしそうではあるけどな。なぜか撮影されても
 テレビ局の都合で没になるで(なんでだろうね)

 こんばんは テレビに出られるなら出たいまな板や。 
 うちはテレビに出られそうもないが一応動画配信はしてるで。なぜか男扱いされているんやが
 地声が少し低いからか?それとも体型? 色々なっとくいかんで。と言っても太ももとか
 晒したくはないんだけどな。まだアニメキャラ動かした方がいいかもしれんね。

 ひらのんも一部層からすごい人気や。ただ、ちょっと近寄りがたい雰囲気があるで。
 なんつうか、軽薄な人を寄せ付けないオーラってやつや。身持ち固いからだいたい
 それで合っているとおもうで。ただうちのところは出会いがないわけじゃないんや。
 出会いがなければ今の彼氏と付き合ってないで。
 うちの仕事はたぶん彼氏は完全に理解してはいないと思うけど、危険を伴う
 仕事であると認識しているみたいでな。たまに転職を薦めてくるで。
 ちょっと余計なお世話でもあるんやが、これで本当のことを言ったら大変なことに
 なりそうな気がするで。

 こんところの仕事は平和そのものや。まだ人間のほうが怖いくらいや。
 あいつらマジで際限ないし、猜疑心に駆られた国が必死にミサイルぶっ放してきおる。
 まともに食らったらこっちも無事じゃないだろうけどな。
 パワーバランスが崩れると毎度こんな感じやな。