■月 ●日  No5619

 皆さんこんばんは、今回は彼女の端末から書き込んでおります。
 最近彼女からメスゴリラと言われているKです。彼女は最近調子に
 乗っているので少しシメました。
 きっとわかってくれるでしょう。彼女は逃走して雑踏に紛れましたが今回はその話を。
 妖怪退治やってる人ってパーティーピーポーが結構いるのです。それが妖怪変化に
 対抗するための比較的容易な手段だと思います。
 
 まだ仕事中ですから早速連れ戻しましょう。なんか櫻崎さんが疲れた顔をしているんですが
 きっと気のせいです。ただそのまま入るのもなんなので変装することにしました。
 自分ではうまくいったつもりですが、櫻崎さんがちょっと普段と全く違う感じに
 なっていてびっくりしました。彼女着やせするんですね。体型維持しないと
 いけないのでちょっと注意が必要ですね。

 彼女がでいりしているホールにお邪魔しましたが早速声がかかりました。
 お付き合いする気は全くないのですが「彼女」の居場所をご存じだったので
 ちょっと乗っかって居ります。なんか視線の先が気になりますがね。

 強いお酒を出されながら、適当に周囲を見渡したら、明らかに人流に
 違和感がありました。ええ、彼女です。私たちを察知して逃げようとしたようです。
 軽く関節極めて回収しました。きっと周囲は彼女が警察にパクられたとおもっていそうです。
 櫻崎さんが警察手帳を見せておりましたから。