■月 ●日  No5697

 北白河たちって一応岡崎先生とカーシェアリングしてまして、国産のセダンに
 載ってることが多いんですが、しばしばボコボコになっては元に戻るを
 繰り返しております。どうやって元に戻しているんだという無粋なコメントは
 いろいろ置いておきますが、少なくても普通の修理じゃなくて
 魔術で色々魔改造しまくっています。その気になれば一撃廃車級でも
 元に戻せるような代物です。

 当然、基本載りつぶしなんですが色々長距離乗っていく関係で
 いつも距離がえらい数字になってるんですよね。
 今回も乗りつぶす形で、買替なのですが見た目だけはとてもきれいというか
 不自然にきれいなので中古屋での下取りをしまくっているらしい。

 あとでわかったことだが岡崎先生って自動車整備士の免許持ってるんですよね。
 多芸というかなんというかと思っていましたが、単に自分の移動手段を
 作成するために必要だからそうしているんだそうな。

 んで先日乗せてもらったんですが妙に狭いんですよね。なんででしょうね。
 そういえばドアがやたら重かったけどこれってなんでしょうね。