■月 ●日  No5752

 顕界の女の子に魔女の実態を見せてはいけないっていうのは
 私の強い信念である。まず確実にがっかりする。
 見よ、現代の魔術師を。
 
 黒いローブ んなもんない。 だいたい学生時代のジャージと化粧っけのない
 外見はかなり絶望的だ。なんでかってそりゃあーた、魔法なんて学ぼうなんて奴が
 アウトドア派なわけないだろうが、研究と称して非効率的な魔導書呼んで
 ワンコインで買える魔法用具を使ってちょっとした手品をやるのが関の山なのだ。
 そうしなきゃバックファイアが怖いだろうが。

 リスクを承知で魔法を使うのはそれは一般人のすることじゃない
 ルーキーみたいな逸般人ばかりだ。動画なんて撮るバカはいない。
 そんなことをしたら観察による干渉効果で実際に出力が出ない。

 裸より恥ずかしいエロ衣装なんて着るバカはいない。そんな奴を見つけたら
 ただのコスプレ女か、地雷系か、あと行くところまで行った実力者だ。
 いずれにせよ逃げたほうがいい。近寄る奴? 知るか。
 近寄ってる奴はリスクを知ってやってるんだ。つまりいい度胸すなわちグッド読経だ。
 俺は止めたからな。

 魔法少女、期待しちゃいかん。そのルックスはな

 ここでコメントは止まっている。