■月 ●日  No5803
 
 新しい年がきたというのに普段通りに仕事をしているというのは
 インフラ会社の常です。仕方ないです。どうしようもない。
 んで、せっかくなのでピザとお餅を焼いてみんな食ってます。
 面倒なのでピザの上にお餅を置くという邪悪な方法を使いましたが
 カロリーモンスターですのでさすがに岡崎先生たちがたべないんですよ。
 
 んで人間やめました組は平気で食ってます。
 そういえばあメリーさんとかは平気なんですよね。いくら食べても太らない
 とほざいていましたが、いやお前の体型ってセクハラまがいなことを言った
 同僚がマットに沈みました。
 お前のことは忘れない。

 一部の社員はというと、待機組だということでバーチャル
 初詣としゃれこんでいます。バーチャルと言ってもガチでカミを
 呼び寄せるという某ゲームなら最大レベルで使用術者は死ぬって言いそうな
 代物なわけですが、ここはうちの会社の役得です。

 なおご利益があるかどうかはしらん。マジで。
 認識できるカミは結局ただの知り合いというかね。