■月 ●日  No5807
 
 霊能局に新年のあいさつをしに行ったのですが、きれいな机が並んでいる
 フリーアクセス事務所でした。机と言っても引き出しがありません。
 長テーブルです。 小兎姫たちもノートパソコンで仕事をしています。
 ばっちりキメています。これが彼女たちの仕事着なのねとちょっと
 驚きますね。普通にお役所の姿なんですもの。
 
 えっ、ここがそうなんですかって感じですが、考えてみると
 ここちょこちょこ移転するらしいですよ。特定されると色々まずいんだとかで
 いつでも移動できるようになっているわけです。

 しかしですね、まな板がなれなれしいですね。お前彼氏いるんだろって
 言ったら別れたってほざいていました。実は彼女定期的に別れているんですよ。
 だって年取らないからどうしてもわかっちゃうらしい。
 だったら人間やめた人を彼氏にした方がいいんじゃないかと思うんですが
 そうなると長期間の関係性になるとかなんとか。わけわからんわ。

 今回ボスたちも一緒なんですがあっちはあっちで色々悪だくみをしている
 ようですね。できれば巻き込まれたくないです。
 こればかりは回避できないことが多いですけどね。