■月 ●日  No5808
 
 香霖が風邪をひいたとかで急遽、応援に出ています。店番とも言います。
 一応あっちでのやり方はわかっていますし、第一お客さんがあまり来ないです。
 だからゆっくりしていようと思っていましたが、こういう時に限って
 客が来るんだわ。ザッケンナと。んで霧雨のご息女がまたしょうもないもんを
 売りに来ているんですが、んこれってちょっと待てよ。
 これ顕界にもっていったらめっちゃ価値があるんじゃないかという代物でした。
 詳細は割愛。

 霧雨のご息女からお前も似たような能力があるのかと尋ねられましたが
 単に自分が知ってるジャンルがあっただけと答えました。実際そうですし。
 値段も普通に付けましたが、香霖から高いと言われました。
 確かに使用用途と名前で計算するとそうなるんだけど、うちの場合は
 価値で捉えてしまうことから起こるギャップでした。

 さて、なんで俺がここで店番やっていたら病気がうつるって思うじゃないですか
 だけど心配はいりません。これから中有の道で仕事なんです。
 だから問題ないんですよ(血涙)

 正直心配なのは、顕界の病気もらってないよねってことであり
 商品の除菌とかをしようと思うのですが、これをやると謂れが吹き飛ぶとか
 ありまして厄介だなと思うわけであります。