■月 ●日  No5809
 
  香霖の店番の続き2日目です。あまりに治安が悪いので今回は応援呼んでます。
 少し機嫌が悪い里香女史です。機嫌が悪いのは福袋ならぬ鬱袋作成を手伝ってもらっている
 からです。なんで鬱袋作ってるって、機能発覚したんですがね、香霖ってろくに在庫の
 棚卸してなかったんですよ。んで増えるわゴミの山。
 このうち謂れとかに影響がないものを測定してから袋に詰めて鬱袋をつくったわけです。
 
 まあ結論から言いますと、河童とか自称現人神とか顕界の知識に造詣が深い人
 が買っていきました。博麗の巫女とかは買いませんでした。現金がないし、そもそも
 価値を見出していません。今回きちんと動くことを確認もしていますんで
 それなりに行けるんじゃないでしょうか。そりゃ里香女史もご機嫌斜めになるわ。

 午後になると荒事が起こって里香女史が出撃していましたが、特撮者から飛び出したような
 造型のロボとかが出てくるとめっちゃ浮くんだなと思いましたよ。
 実際には幻想郷で出現したヒソウテンソクのおかげでそこまで浮いていないらしい。
 ちょっと珍しいってだけ。

 しかしですね里香女史よ、いくら何でも弾薬使い過ぎじゃないか。
 いや在庫処理しているのか。