■月 ●日  No5842
 
 八雲商事には寮がありましてこれが結構充実しているんですよね。
 意外と築浅と言いますか、数年たつと移転するのです。移転する理由は色々ありますが
 朝倉さんと同様に変に住所を固定しないことが要求されるからです。
 ちなみに数年前はタワーマンションでした。安全のため高い階になっていたようですが
 移動をめんどくさがった某社員が移動に自由落下を敢行しやがったので、2年で追い出されました。
 マジでクソですが、その後そのマンションが水害でやられたので結果オーライかもしれません。
 今は普通の寮になっていまして、それでもかなり頑丈な構造です。
 
 定期的に引っ越しさせられることもあり、だいたい家の中にあまり家具がないのが
 住民の特徴です。家具が多いと、引っ越しの時に地獄ですからね。
 もちろん寮内に色々設備があってそっちを使ったほうがいいってのもあります。
 たとえば洗濯機、テレビとかですね、問題はテレビ持ってると、
 公共料金が増えるんですよね。

 とはいえシンプルモダンの家になっていてそこそこ収納もあるからもうこれで
 いいやってやってる人は多いです。物もそんなにいらいないし。
 あと意外と音環境がいいのも特徴ですが、中で事故を起こすと原状回復費用が
 やばくなりますよ。

 なんでって、そりゃあねえ。