■月 ●日  No5841
 
 小兎姫には耳が4つあるという噂を聞きました。あと、バニーガールへ
 コスプレする趣味があるという噂を聞きました。
 
 とりあえず口止めしました。前者は誤解であり、後者は、まあうんって感じです。
 一つ言えるのはコスプレじゃねえよってことです。そして彼女が全力を出した時
 確かに耳っぽいなにかがぴょこんと飛び出るのは間違いないんです。
 まあ、薬屋のところに働いている兎がいるんだし、別に問題ないだろ。
 こうなるとただでさえでも手を付けられない戦闘力がいよいよやばくなります。
 
 個人的には櫻崎さんもかなり大概で、二人ともかなりやばいと私は
 勝手に思っています。たぶん博麗の巫女より強いのではと思う時があります。
 戦闘特化って感じです。もっとも実際には、そのあとのフォロー周りは
 博麗の巫女にかなわないわけですが。

 私の中ではあの二人はニンゲン認定していません。
 もう人間離れした動きを平気でしていますから、ほとんど特撮の動き。
 ちなみに不思議とみんな映画の撮影と勘違いするようです。