■月 ●日  No5854

  魂魄のやった入知恵により、妖怪は見事美少女化しました。
 このままでは公然わいせつなので、急いで上着を着せましたが、とりあえず
 ネットに出てくるまともそうな服を見せて普通になりました。

 ここから先ですが、関節の動きが変なので、補正。
 スペルカードエミュレータを使用すると体を強引に動かすって本来回避行動用の
 APIがあるのを利用して正しい動きに補正。
 ついでに表情が硬いのでこれまたネットに落ちてるAPIで補正。
 
  手伝っていましたがやってることはほぼ改造手術。
 あまりといえばあまりなので、会社に通報したら明羅女史がやってきて
 改造手術という名前の化粧、パラメータをAPIとしてコンパイル
 
 こうして美少女妖怪が生成されたのでした。明羅女史手馴れすぎ。
 聞いたらこういう場面はけっこうあるんだとかで、当初からその予定なんだとか。
 ついでに体形などを補正したり、髪形を現代風にするなどの動きをしまして
 完成した次第です。 彼女?をお持ち帰りして任務終了。


 こんなのみたくなかったわーーーーーーーーー