■月 ●日  No5897

 朝倉の別荘というか要塞化した別荘でボス曰く「キルゾーン
 一部界隈でも有名で、ここの住所を教えられたら
 「死神に魅入られた」と言われるらしい。いろいろな意味で納得したわ
 そりゃ朝倉に手を出す奴はおらんわ。危険人物扱いされてるわ。
 
 ちなみにお酒に薬を入れてどうにかしようとした猛者がいたらしいが
 彼女の場合飲んだ瞬間に解毒されてしまって全く効果がない。
 あいつの酔ったは偽装であるという意味だ。
 すごい怖いんだけど。

 んでな、犯罪組織なんだがキルゾーンに突入したらしいんだ。
 なんでも国外の組織だと突っ込まないんだが、国内の素人集団だったり
 闇バイトで集めた鉄砲玉がキルゾーンに入るんだとか
 
 まあ怪我とかするわけじゃなくてちょっとばかりやばい体験をしてもらう
 いわゆる記憶迷路ってやつですね。これに入り込むとやばいんですよ。
 何人か髪の毛真っ白になってました。なんどみてもやべえわ。