■月 ●日  No5896

 朝倉さんが痴漢冤罪の現場に居合わせて真犯人を捕まえたっていうんで
 警察から表彰されました。なんか組織的にやってるとか、かなりやばい団体です。
 もっともこの話だったら大したことないんですね。問題は朝倉の住所が
 特定されて、闇バイトとやらで集めたわかいもんが朝倉の家に押し掛けたそうです。
 
 本人曰く、涙を呑んで捕まえたとのことです。
 こんな人数相手にしきれないとほざいていました。
 ええ、もちろん普通に制圧しました。当初は正当防衛と言われましたが
 どう見ても過剰防衛ということでうちの会社の弁護士が頭抱えていました。
 本人曰く、セフレにできそうなやつがいたともうわけわからんだろ。
 ハンマー持っていたからしばくしかなかったんだってさ。

 問題はやってきたイケメンな、確かに殴ったはずなのにって恐慌状態になっててな。
 警察の振りした小兎姫がそっちのほうがやばいって言ってました。
 まあ殴っても、途中で止まったし、ついでに言えば彼女を制圧したきゃ
 軍隊持ってこいって感じだったし。

 まあ一番の問題はですね、速攻犯罪組織を把握して自分の住んでるところを
 囮にしやがったってことです。一応別荘だったそうですが、よくもまあ要塞化した
 別荘に攻めようって考えたなって。