■月 ●日  No5947

 幻想郷は幻想入りした様々な風俗を垣間見ることで斬る世界です。
 ただし、きれいなものばかりじゃないというか寧ろ禄でもないです。
 例えばですね、町のど真ん中でおなかが膨れた要は飢餓状態の人が転がっている
 場合があります。助けないといけないと思いますが、ぶっちゃけ無理だと思います。
 助けられるならもっと手前の段階で助けられるからです。
 
 というのはガチで幻想入りしたようです。幻想郷で幻想入りとはこれ如何に
 って感じですが、確実に飢餓状態の人は減っています。
 なんでかというと宗教やってる連中が自分の人気取りのために
 食糧を配りまくっているからです。それ自体は一種のセーフネットって言いたい
 ところですがそれは連中に取り込まれるということをいいます。

 養ってもらえるってことなんですが、ここで問題が発生しているようです。
 いわゆるセーフネットを悪用しているプロの物乞いがいます。
 貰えるものを貰って逃げるわけです。もちろんお互いそれでもいいと言ってますが
 末端はそうはいきません。なんかギリピキ言ってます。

 しょうがないので修行が足りないってアドバイスしたら怒涛の勧誘が始まりました。
 もうね。